本日予約開始!ダイナースクラブ フランス レストランウィーク

ダイナースクラブ フランス レストランウィークの
明日の9月10日午前10時から受付け開始!

予約は一休.comレストランのサイト、 レストランへの電話予約

ダイナースクラブ フランス レストランウィークのご案内ページ

レストランによっては提供座席数が少ないところもあるので先行予約で埋まっている場合もあるかもしれません。空きがある場合でもすぐに埋まってしまうこともあるので行きたいレストランをチェックして早く予約したいですね。レストランの一覧を見るとなかなか行けないようなレストランもたくさん参加しています。この機会に行ってみたいです。
ダイナースクラブ フランス レストランウィークの参加レストランはこちら
期間は2012年9月24日(月)から10月7日(日)の2週間
参加レストランで
ランチ2,012円 ディナー5,000円(税・サービス料込)
ダイナースクラブ フランス レストランウィークのご案内ページ

京王プラザホテルのスカイプール行ってきました。

先日京王プラザホテルにあるスカイプールに行ってきました。

平日の17時からは1,000円で利用出来ました。
プールの受付で料金を支払うとレストラン&バーのご優待券をもらえました。タオル1枚貸してくれます。

ロッカーは狭かったです。でも人が多くなかったので良かったです。

水着に着替えてプールに出ると夜だったので少し寒かったです。ロッカーでは人が少なかったですがプールサイドには人が多かったです。夕方だからかお子さんはほとんどいなかったです。女性グループが多かったです。

人が多かったですがプールで泳ぐ人は少なかったのでのんびりできました。帰る頃には寒くなってきたのでプールの中に入る人が増えていました。

ホテルのプールでのんびり過ごせるのはいいですね。ただ暖かい時期に行きたかったです。
スカイプールは9月9日まで営業しています。
京王プラザホテルのお得なプランはこちら
京王プラザホテルのプール

京王プラザホテルのプール

9月3日先行予約開始!ダイナースクラブ フランス レストランウィーク

ダイナースクラブ フランス レストランウィーク
2012年9月24日(月)から10月7日(日)の2週間
参加レストランで
ランチ2,012円 ディナー5,000円(税・サービス料込)
のお得なコースが楽しめます。
前菜+メイン+デザート+コーヒーの構成
ダイナースクラブ フランス レストランウィークの案内ページ

主な参加レストラン
ホテル日航東京 コンチネンタルレストラン テラス オン・ザ・ベイ
フィガロ
アラジン
レッセント
銀座レカン
オテル・ドゥ・ミクニ
タテル ヨシノ 汐留
メゾン ポール・ボキューズ
キャーヴ・ド・ひらまつ
ベージュ アラン・デュカス 東京
など8月3日現在全国543のレストラン予約は9月10日午前10時から!
先行予約9月3日午前10時から!
先行予約の対象はダイナースクラブカードまたはシティ VISA プラチナカードをお持ちの方

予約は公式サイトおよび一休.comレストランのサイト
レストランへの電話予約
ダイナースカード会員の方にはウェルカムドリンクのサービスがあります。当日カードの提示が必要です。

今年も9月からダイナースクラブ フランス レストランウィークが始まります。ランチは昨年より1円値上がりしましたが2,012円とお手頃なお値段は嬉しいですね。ダイナースカード会員ならウェルカムドリンクのサービスもあります。レストランによっては提供座席数が少ないところもあります。人気のレストランでは先行予約で埋まってしまうところもあるかもしれません。先行予約できる方は先行予約しておきたいですね。
ダイナースクラブ フランス レストランウィークの案内ページ

ダイナースクラブ フランス レストランウィーク 2012のページ