高級ホテル宿泊記リンク集2

(ホテライフ)
一休.com 楽天トラベル じゃらんnet InterContinental Hotels Group ヒルトンホテル トリップアドバイザー
3 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→

【27】続けるか止めるか悩みます。 アイスエア 12/7/29(日) 0:49

【28】Re:続けるか止めるか悩みます。 池っち 12/8/1(水) 12:27
【29】Re:続けるか止めるか悩みます。 アイスエア 12/8/2(木) 1:52

【28】Re:続けるか止めるか悩みます。
 池っち WEB  - 12/8/1(水) 12:27 -
色々なホテル情報検索HPが増えてきて確かにアクセス数は減ってるかも知れませんが、私自身『高級ホテル宿泊記リンク集』を参考に宿泊した事多く大変役に立ってます。

続けるか続けないか?はアイスエアさんの考え一つではありますが是非存続して頂きたいです。
引用なし



・ツリー全体表示

【29】Re:続けるか止めるか悩みます。
 アイスエア  - 12/8/2(木) 1:52 -
池っちさんこんばんは。
コメント嬉しいです。
掲示板はほとんど書き込みがない状態なのでとても嬉しいです。

最近はいろんなホテルのサイトがありますね。
充実したサイトをと考えているのですがなかなかうまくいかないです。

6年続けているので諦めず続けられたらと考えています。
引用なし



・ツリー全体表示

3 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→



実験中
 66668
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2
実験中123