高級ホテル宿泊記リンク集2

(ホテライフ)
一休.com 楽天トラベル じゃらんnet InterContinental Hotels Group ヒルトンホテル トリップアドバイザー
3 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→

【27】続けるか止めるか悩みます。 アイスエア 12/7/29(日) 0:49

【32】初めて書き込みします AYAUTACO 12/8/18(土) 9:41
【37】Re:初めて書き込みします アイスエア 12/8/24(金) 22:52

【32】初めて書き込みします
 AYAUTACO  - 12/8/18(土) 9:41 -
こんにちは。いつもサイトを拝見させていただいてます。
私は専業主婦で金銭的に余裕があまり無いため、
旅行にはなかなか行けません。
子供も小さいので家にほとんど缶詰め状態です(笑)
そんな毎日ですがこのサイトを拝見して「脳内旅行」してます(笑)
また数少ない家族旅行に出かける際、ホテル選びはまずここのサイトで参考にしてます。他に旅行系のサイトは数多くありますが、
こちらのサイトが一番使い易いです!

更新が頻繁でとても大変だとは思いますががんばってください!!!
影ながら応援してます。
引用なし



・ツリー全体表示

【37】Re:初めて書き込みします
 アイスエア WEB  - 12/8/24(金) 22:52 -
▼AYAUTACOさん:
>こんにちは。いつもサイトを拝見させていただいてます。
>私は専業主婦で金銭的に余裕があまり無いため、
>旅行にはなかなか行けません。
>子供も小さいので家にほとんど缶詰め状態です(笑)
>そんな毎日ですがこのサイトを拝見して「脳内旅行」してます(笑)
>また数少ない家族旅行に出かける際、ホテル選びはまずここのサイトで参考にしてます。他に旅行系のサイトは数多くありますが、
>こちらのサイトが一番使い易いです!
>
>更新が頻繁でとても大変だとは思いますががんばってください!!!
>影ながら応援してます。

初めまして。
お返事が遅くなりすみません。
サイトを使ってくださってありがとうございます。
コメントとてもうれしいです。
今後も頑張って続けられるよう努力します。
応援ありがとうございます。
引用なし



・ツリー全体表示

3 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→



実験中
 66598
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2
実験中123