高級ホテル宿泊記リンク集2

(ホテライフ)
一休.com 楽天トラベル じゃらんnet InterContinental Hotels Group ヒルトンホテル トリップアドバイザー
3 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→

【27】続けるか止めるか悩みます。 アイスエア 12/7/29(日) 0:49

【60】Re:続けるか止めるか悩みます。 アイスエア 13/3/3(日) 22:50

【60】Re:続けるか止めるか悩みます。
 アイスエア WEB  - 13/3/3(日) 22:50 -
キヨさん書き込みありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
一人でやっているのでアクセスが減ったりコメントが無かったりするとこのままでいいのかなと悩むことが多いです。

新しいホテルがオープンするとオープンしたホテルの記事も作りたくなります。

出来る限り続けられたらと考えています。
宜しくお願いします。

▼キヨさん:
>。
>
>>私に多くの人に役に立ってもらえるサイトを作るのは無理だったのかもしれません。
>
>******************************
>   無理だったかもしれませんなんて弱音言わないで下さい
>   楽しみに毎日のように覗いて 目指すホテルが決まると
>   当たり前のようにこのサイト覗いて下調べ
>   知らない情報が盛りだくさん わたしのお宝BOXですよ!!
>   
>   春先から新規ホテル参入が期待されてますので
>   情報アンテナとして是非とも存続されること期待してます。
>
>  否定的なご意見もありますでしょうけれど(それはそれで一理あり
>    楽しみにしているふファンもいることお忘れなく
>
>   ホテル商売は商いですので、、、、飽きないで続けましょうね☆
引用なし



・ツリー全体表示

3 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→



実験中
 66608
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2
実験中123