高級ホテルの情報掲示板
[トップ|投稿|メニュー||]
[28/66]
[39]Re:続けるか止めるか悩みます。
by かのん [Home]
b7b5fe1944
[12/9/3(月) 15:07]
はじめまして!
いつも私のブログのリンクを貼って頂きありがとうございます。
どこでお礼をしたらいいものか迷っていたら先ほど掲示板の存在を知りました。
こんな時期のお礼になり申し訳ございません。
私自身、自分のブログがリンクされて初めてこちらの存在を知りました。
今までは調べたい情報がうまく検索にひっからず結局は同じブロガーさんのところばかり見ていましたが、
こちらの存在を知ってからこんなにも詳しくホテル情報をのせているブログがあったのか!と毎日どころか1日に何度も更新情報を確認しています。

やめるか続けるか・・は最終的には管理人様のご判断になるかと思いますが、こちらのファンとしてぜひとも今後とも続けて頂ければ嬉しく思います。

大変かと思いますが、これからも楽しみにしています(*^_^*)

最後に・・もしよろしければこちらのサイトを私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。


[返信]

返信:
Re:続けるか止めるか悩みます。
Re:続けるか止めるか悩みます。
Re:年内に終わりにするかも。
<small style="font-size:xx-small">Re:11月に入ってもアクセスが減り続けています。</small>
Re:続けるか止めるか悩みます。

[トップ|投稿|メニュー||]
[28/66]