高級ホテルの情報掲示板
[トップ|投稿|メニュー||]
[20/66]
[47]Re:年内に終わりにするかも。
by コジコジ 
1e0e50bbbb
[12/10/13(土) 6:19]
アイスエアさん、こんにちは。


>リンク集を充実させるため掲示板など設置して交流できるサイトにしたいのですがうまくいかないので今後どうするか悩んでいます。

だいぶ前から、ほぼ毎日拝見させてもらい、相当参考にさせていただいてます。

大変だとは思いますが、今後も続けていただきたいと思っています。

Airtariffという掲示板も良くみますが、ここも最近はホテルに関しての
書き込みが少なくなっているようです。

私も、今後は自分の経験で書けることがありましたら、掲示板に書き込みを
してみたいと思いますので、よろしくお願いします。


[返信]

返信:
Re:年内に終わりにするかも。

[トップ|投稿|メニュー||]
[20/66]