高級ホテルの情報掲示板

新規投稿 | ツリー表示 | スレッド表示 | 一覧表示 | トピック表示 | 番号順表示 | 検索 | 留意事項 | 設定 | ホーム | 宿泊記リンク集
3 / 3 ツリー  ←次へ

【27】続けるか止めるか悩みます。
     アイスエア 12/7/29(日) 0:49
【28】Re:続けるか止めるか悩みます。
     池っち 12/8/1(水) 12:27
【29】Re:続けるか止めるか悩みます。
     アイスエア 12/8/2(木) 1:52
【32】初めて書き込みします
     AYAUTACO 12/8/18(土) 9:41
【37】Re:初めて書き込みします
     アイスエア 12/8/24(金) 22:52
【39】Re:続けるか止めるか悩みます。
     かのん 12/9/3(月) 15:07
【40】Re:続けるか止めるか悩みます。
     アイスエア 12/9/4(火) 19:56
【41】Re:続けるか止めるか悩みます。
     momo 12/9/8(土) 18:25
【42】Re:続けるか止めるか悩みます。
     アイスエア 12/9/9(日) 2:37
【44】年内に終わりにするかも。
     アイスエア 12/10/8(月) 17:59
【45】Re:年内に終わりにするかも。
     ママごん 12/10/8(月) 18:57
【46】Re:年内に終わりにするかも。
     アイスエア 12/10/10(水) 0:29
【47】Re:年内に終わりにするかも。
     コジコジ 12/10/13(土) 6:19
【48】Re:年内に終わりにするかも。
     アイスエア 12/10/13(土) 20:20
【52】11月に入ってもアクセスが減り続けています。
     アイスエア 12/11/5(月) 0:59
【53】<small style="font-size:xx-small"&g...
     名前なし 12/11/6(火) 13:20
【54】<small style="font-size:xx-small"&g...
     アイスエア 12/11/6(火) 20:30
【55】Re:続けるか止めるか悩みます。
     アイスエア 12/12/25(火) 0:47
【58】Re:続けるか止めるか悩みます。
     キヨ 13/2/24(日) 1:12
【60】Re:続けるか止めるか悩みます。
     アイスエア 13/3/3(日) 22:50

by  アイスエア    12/7/29(日) 0:49

高級ホテル宿泊記リンク集は今月で6年経っています。
その間に高級ホテル宿泊記リンク集2を作り掲示板と高級ホテルについてのアンケートのページを設置していますがほとんど使われていない状態です。

高級ホテル宿泊記リンク集のアクセスも減っています。

このまま高級ホテル宿泊記リンク集の更新を続けてよいのかどうか悩みます。


引用なし

by  池っち   Web  12/8/1(水) 12:27

色々なホテル情報検索HPが増えてきて確かにアクセス数は減ってるかも知れませんが、私自身『高級ホテル宿泊記リンク集』を参考に宿泊した事多く大変役に立ってます。

続けるか続けないか?はアイスエアさんの考え一つではありますが是非存続して頂きたいです。


引用なし

by  アイスエア    12/8/2(木) 1:52

池っちさんこんばんは。
コメント嬉しいです。
掲示板はほとんど書き込みがない状態なのでとても嬉しいです。

最近はいろんなホテルのサイトがありますね。
充実したサイトをと考えているのですがなかなかうまくいかないです。

6年続けているので諦めず続けられたらと考えています。


引用なし

by  AYAUTACO    12/8/18(土) 9:41

こんにちは。いつもサイトを拝見させていただいてます。
私は専業主婦で金銭的に余裕があまり無いため、
旅行にはなかなか行けません。
子供も小さいので家にほとんど缶詰め状態です(笑)
そんな毎日ですがこのサイトを拝見して「脳内旅行」してます(笑)
また数少ない家族旅行に出かける際、ホテル選びはまずここのサイトで参考にしてます。他に旅行系のサイトは数多くありますが、
こちらのサイトが一番使い易いです!

更新が頻繁でとても大変だとは思いますががんばってください!!!
影ながら応援してます。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/8/24(金) 22:52

▼AYAUTACOさん:
>こんにちは。いつもサイトを拝見させていただいてます。
>私は専業主婦で金銭的に余裕があまり無いため、
>旅行にはなかなか行けません。
>子供も小さいので家にほとんど缶詰め状態です(笑)
>そんな毎日ですがこのサイトを拝見して「脳内旅行」してます(笑)
>また数少ない家族旅行に出かける際、ホテル選びはまずここのサイトで参考にしてます。他に旅行系のサイトは数多くありますが、
>こちらのサイトが一番使い易いです!
>
>更新が頻繁でとても大変だとは思いますががんばってください!!!
>影ながら応援してます。

初めまして。
お返事が遅くなりすみません。
サイトを使ってくださってありがとうございます。
コメントとてもうれしいです。
今後も頑張って続けられるよう努力します。
応援ありがとうございます。


引用なし

by  かのん   Web  12/9/3(月) 15:07

はじめまして!
いつも私のブログのリンクを貼って頂きありがとうございます。
どこでお礼をしたらいいものか迷っていたら先ほど掲示板の存在を知りました。
こんな時期のお礼になり申し訳ございません。
私自身、自分のブログがリンクされて初めてこちらの存在を知りました。
今までは調べたい情報がうまく検索にひっからず結局は同じブロガーさんのところばかり見ていましたが、
こちらの存在を知ってからこんなにも詳しくホテル情報をのせているブログがあったのか!と毎日どころか1日に何度も更新情報を確認しています。

やめるか続けるか・・は最終的には管理人様のご判断になるかと思いますが、こちらのファンとしてぜひとも今後とも続けて頂ければ嬉しく思います。

大変かと思いますが、これからも楽しみにしています(*^_^*)

最後に・・もしよろしければこちらのサイトを私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/9/4(火) 19:56

かのんさん初めまして。
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

いつもリンクさせて頂きありがとうございます。
お礼を伝えたいと思いながらコメントする勇気がありませんでした。
リンク集はあまり反応がないので悩んでいましたがこちらでコメントを頂き私のサイトが役に立っているととても嬉しいです。

今後も続けていけるよう努力していきます。

リンクは私のほうからお願いしたいです。
宜しくお願いします。

▼かのんさん:
>はじめまして!
>いつも私のブログのリンクを貼って頂きありがとうございます。
>どこでお礼をしたらいいものか迷っていたら先ほど掲示板の存在を知りました。
>こんな時期のお礼になり申し訳ございません。
>私自身、自分のブログがリンクされて初めてこちらの存在を知りました。
>今までは調べたい情報がうまく検索にひっからず結局は同じブロガーさんのところばかり見ていましたが、
>こちらの存在を知ってからこんなにも詳しくホテル情報をのせているブログがあったのか!と毎日どころか1日に何度も更新情報を確認しています。
>
>やめるか続けるか・・は最終的には管理人様のご判断になるかと思いますが、こちらのファンとしてぜひとも今後とも続けて頂ければ嬉しく思います。
>
>大変かと思いますが、これからも楽しみにしています(*^_^*)
>
>最後に・・もしよろしければこちらのサイトを私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
>よろしくお願い致します。


引用なし

by  momo    12/9/8(土) 18:25

はじめまして、アイスエア様
私はこのサイトが大好きで、旅行の計画をたてるとき、ホテル選びの参考にさせていただいております。旅行会社に任せて評判がいいということを信じて宿泊したホテルでとても残念な結果になって以来、ほとんど自分で予約するようになりました。今年も関西旅行の折の3件のホテルはこちらを参考にさせていただきました。アイスエア様のおかげで素敵なホテルを知り、とても楽しい旅行になりました。旅行初心者の私ですが、力強い味方が高級ホテル宿泊記なんです。よろしければ続けていただきたいです。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/9/9(日) 2:37

momo様初めまして。
コメントとても嬉しいです。ありがとございます。

私のサイトを参考にしてくださって嬉しいです。
直接コメントいただくことが少ないので使ってもらえているのかなと悩んでいました。
私自身も自分のサイト利用してホテル選びをしています。自分自身でホテルを選ぶのは楽しいですね。

充実したホテルのサイトを作れたらと思っているのですが難しいです。
今後も続けられるように努力していきます。よろしくお願いします。

▼momoさん:
>はじめまして、アイスエア様
>私はこのサイトが大好きで、旅行の計画をたてるとき、ホテル選びの参考にさせていただいております。旅行会社に任せて評判がいいということを信じて宿泊したホテルでとても残念な結果になって以来、ほとんど自分で予約するようになりました。今年も関西旅行の折の3件のホテルはこちらを参考にさせていただきました。アイスエア様のおかげで素敵なホテルを知り、とても楽しい旅行になりました。旅行初心者の私ですが、力強い味方が高級ホテル宿泊記なんです。よろしければ続けていただきたいです。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/10/8(月) 17:59

書き込みがない状態なのでこれ以上続けても無駄かなと考え始めています。
サーバーの更新まではと思っていましたがその前に止めてしまうかも。

リンク集を6年続けてきましたが最近は交流もなく更新しているだけなのでそろそろ終わりにしてもいいかなと考えています。


引用なし

by  ママごん    12/10/8(月) 18:57

アイスエアさん

こちらのサイトが大好きで楽しみに訪問させて頂いております。

稚ブログは主にミラコスタ泊&アウラニ関連で公開記事にしておりませんが、国内旅行の際はこちらのリンク集を参考にさせていただいておりますし、同じように参考にしている方々がたくさんいらっしゃると思います。
ホテルの口コミサイトよりここが断然好きなのです。

アイスエアさんのご都合もあるかとおもいますが、このまま続けてくださるようお願いいたします。寂しいです。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/10/10(水) 0:29

ママごんさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
ほとんどコメントがない状態なのでコメントして頂けるのはとても嬉しいです。

参考になさって頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。
リンク集を充実させるため掲示板など設置して交流できるサイトにしたいのですがうまくいかないので今後どうするか悩んでいます。

▼ママごんさん:
>アイスエアさん
>
>こちらのサイトが大好きで楽しみに訪問させて頂いております。
>
>稚ブログは主にミラコスタ泊&アウラニ関連で公開記事にしておりませんが、国内旅行の際はこちらのリンク集を参考にさせていただいておりますし、同じように参考にしている方々がたくさんいらっしゃると思います。
>ホテルの口コミサイトよりここが断然好きなのです。
>
>アイスエアさんのご都合もあるかとおもいますが、このまま続けてくださるようお願いいたします。寂しいです。


引用なし

by  コジコジ    12/10/13(土) 6:19

アイスエアさん、こんにちは。


>リンク集を充実させるため掲示板など設置して交流できるサイトにしたいのですがうまくいかないので今後どうするか悩んでいます。

だいぶ前から、ほぼ毎日拝見させてもらい、相当参考にさせていただいてます。

大変だとは思いますが、今後も続けていただきたいと思っています。

Airtariffという掲示板も良くみますが、ここも最近はホテルに関しての
書き込みが少なくなっているようです。

私も、今後は自分の経験で書けることがありましたら、掲示板に書き込みを
してみたいと思いますので、よろしくお願いします。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/10/13(土) 20:20

コジコジさんこんばんは。
コメントとても嬉しいです。
見てくださってる方のコメントは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

Airtariffのサイト見てきました。
私のサイトより充実していますね。
私も頑張って充実させたいです。

続けられるよう頑張りたいと思っています。
ホテルの情報を掲示板に書き込みしてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

先を決めず維持できるよう頑張りたいです。


▼コジコジさん:
>アイスエアさん、こんにちは。
>
>
>>リンク集を充実させるため掲示板など設置して交流できるサイトにしたいのですがうまくいかないので今後どうするか悩んでいます。
>
>だいぶ前から、ほぼ毎日拝見させてもらい、相当参考にさせていただいてます。
>
>大変だとは思いますが、今後も続けていただきたいと思っています。
>
>Airtariffという掲示板も良くみますが、ここも最近はホテルに関しての
>書き込みが少なくなっているようです。
>
>私も、今後は自分の経験で書けることがありましたら、掲示板に書き込みを
>してみたいと思いますので、よろしくお願いします。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/11/5(月) 0:59

高級ホテル宿泊記リンク集のアクセスが大幅に減っています。

検索サイトからのアクセスが減少しています。
5分の一くらいになっています。

頑張れば頑張るほどアクセスが減っている状態です。
自分自身分からなくなっています。

諦めず続ければ変わるかなと思うのとこのまま続けてももうダメかなと思ったりどうしたらよいのか分からない状態です。

続けたいと考えていますがアクセスが激減している状態では難しいかな。


引用なし

by  名前なし    12/11/6(火) 13:20

お疲れ様でした

私は他の方と違って、こういうものは人に励まされたりして続けるものではないと思っております

最初は趣味だったであろう日々の更新が、いつしか義務となり重荷に感じ、現在はやる気も失せてるのでしょうから続ける状態ではないですよね


震災以降で人生のあり方、お金の使い方などをあらためて考え直した人も多いと思います
実際震災以降でブログを書かれてる方も減ったりしていて、求められるもの必要とされるものが変わり始めているのかも知れませんし、単なる一過性の減少にすぎないかもしれません

ですが、少なくともアクセス数のために更新しているようであれば辞め時だと思います
新たな趣味を模索するだのや、他のことに時間を使うべきでしょう


引用なし

by  アイスエア   Web  12/11/6(火) 20:30

▼名前なしさん:
>お疲れ様でした
>
>私は他の方と違って、こういうものは人に励まされたりして続けるものではないと思っております
>
>最初は趣味だったであろう日々の更新が、いつしか義務となり重荷に感じ、現在はやる気も失せてるのでしょうから続ける状態ではないですよね
>
>
>震災以降で人生のあり方、お金の使い方などをあらためて考え直した人も多いと思います
>実際震災以降でブログを書かれてる方も減ったりしていて、求められるもの必要とされるものが変わり始めているのかも知れませんし、単なる一過性の減少にすぎないかもしれません
>
>ですが、少なくともアクセス数のために更新しているようであれば辞め時だと思います
>新たな趣味を模索するだのや、他のことに時間を使うべきでしょう

コメントありがとうございます。
いろんなサイトを見ながらなので更新は楽しいですね。
最近はアクセスの減少やコメントが無い状態なので寂しいです。

迷うなら止めたほうがいいのかもしれないですね。


引用なし

by  アイスエア   Web  12/12/25(火) 0:47

▼アイスエアさん:
>高級ホテル宿泊記リンク集は今月で6年経っています。
>その間に高級ホテル宿泊記リンク集2を作り掲示板と高級ホテルについてのアンケートのページを設置していますがほとんど使われていない状態です。
>
>高級ホテル宿泊記リンク集のアクセスも減っています。
>
>このまま高級ホテル宿泊記リンク集の更新を続けてよいのかどうか悩みます。

アクセス数が戻らない状態が続いています。
作ったサイトが見てもらえないのは辛いです。
また掲示板も使われていないです。

私に多くの人に役に立ってもらえるサイトを作るのは無理だったのかもしれません。


引用なし

by  キヨ   Email  13/2/24(日) 1:12



>私に多くの人に役に立ってもらえるサイトを作るのは無理だったのかもしれません。

******************************
   無理だったかもしれませんなんて弱音言わないで下さい
   楽しみに毎日のように覗いて 目指すホテルが決まると
   当たり前のようにこのサイト覗いて下調べ
   知らない情報が盛りだくさん わたしのお宝BOXですよ!!
   
   春先から新規ホテル参入が期待されてますので
   情報アンテナとして是非とも存続されること期待してます。

 否定的なご意見もありますでしょうけれど(それはそれで一理あり
    楽しみにしているふファンもいることお忘れなく

   ホテル商売は商いですので、、、、飽きないで続けましょうね☆


引用なし

by  アイスエア   Web  13/3/3(日) 22:50

キヨさん書き込みありがとうございます。
返信が遅くなりすみません。

ありがとうございます。
とても嬉しいです。
一人でやっているのでアクセスが減ったりコメントが無かったりするとこのままでいいのかなと悩むことが多いです。

新しいホテルがオープンするとオープンしたホテルの記事も作りたくなります。

出来る限り続けられたらと考えています。
宜しくお願いします。

▼キヨさん:
>。
>
>>私に多くの人に役に立ってもらえるサイトを作るのは無理だったのかもしれません。
>
>******************************
>   無理だったかもしれませんなんて弱音言わないで下さい
>   楽しみに毎日のように覗いて 目指すホテルが決まると
>   当たり前のようにこのサイト覗いて下調べ
>   知らない情報が盛りだくさん わたしのお宝BOXですよ!!
>   
>   春先から新規ホテル参入が期待されてますので
>   情報アンテナとして是非とも存続されること期待してます。
>
>  否定的なご意見もありますでしょうけれど(それはそれで一理あり
>    楽しみにしているふファンもいることお忘れなく
>
>   ホテル商売は商いですので、、、、飽きないで続けましょうね☆


引用なし

新規投稿 | ツリー表示 | スレッド表示 | 一覧表示 | トピック表示 | 番号順表示 | 検索 | 留意事項 | 設定 | ホーム | 宿泊記リンク集
3 / 3 ツリー   ←次へ
ページ:  記事番号: 
66598
C-BOARD Moyuku v1.01b2
for PDA