ディズニーホテルの予約

スポンサーリンク

ホテル一覧 フォーラム ホテルのフォーラム ディズニーホテルの予約

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    アイスエア
    キーマスター

ディズニーホテルの予約について情報交換しましょう。

アイスエア
      キーマスター

先日、ミラコスタの予約を頼まれ総合予約センターに電話しました。
        9時ちょうどに繋がりましたがガイダンスがあり混雑のアナウンスが流れた後数秒で繋がりました。
        時間表示のサイトで見ると9時30秒くらいにオペレーターに繋がりましたが
        ハーバービューのお部屋は満室でした。
        他のお部屋は空いていましたがハーバービュー希望のため予約しなかったです。

アイスエア
        キーマスター

別の日の午後にテラスルームに空きがあるか電話で確認しました。
          午後にかけると繋がるまで5分くらいかかりました。
          希望の曜日で調べてもらいましたが全て満室でした。

アイスエア
          キーマスター

再び別の日の9時に総合予約センターに電話しました。
            時間表示のサイト見ると8時59分58秒で繋がり9時28秒くらいにオペレーターに繋がりました。
            希望のお部屋を聞かれミラコスタのハーバービューのテラスルームをお願いしました。
            ハーバービューとハーバーグランドビューのどちらが希望か聞かれグランドビューを選びました。

説明を聞いたので電話が終わるまで10分くらいかかりました。
            無事に希望のお部屋が予約できてよかったです。
            希望のお部屋が空いていない場合何度も電話するとかなりの通話料がかかってしまうと感じました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
          • このトピックに返信するにはログインが必要です。
          タイトルとURLをコピーしました