高級ホテル宿泊記リンク集2

(ホテライフ)
一休.com 楽天トラベル じゃらんnet InterContinental Hotels Group ヒルトンホテル トリップアドバイザー
4 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→

【50】あきれたスタッフとラウンジ コジコジ 12/10/19(金) 22:09

【56】Re:あきれたスタッフとラウンジ KIYO 13/2/22(金) 2:04

【56】Re:あきれたスタッフとラウンジ
 KIYO  - 13/2/22(金) 2:04 -
▼コジコジさん:
>リッツカールトン東京のクラブラウンジのサービスがいいという評判で、一度宿泊してみようと思い、
>行ってみました。
>
>クラブラウンジで、スタッフにシャンパンを頼み、飲んだところ、
>どうもいまいちだったので、持ってきてくれスタッフに「このシャンパンの銘柄は?」
>と聞いたら、「アメリカのシャンパンです。」との答え。
>
>一瞬、何を言ってるんだと思いましたが、そういう知識が無いんだと思い、
>「アメリカ産のシャンパンは無いんだよ」と言ってあげましたが、
>何を言ってるの?みたいな顔をしたので、「もういいよ」と言って会話を終わりました。
>
>今のリッツカールトン東京のレベルがわかる出来事で、
>宿泊料に見合ったサービスはとても期待出来ないホテルなんだとわからされました。
>
>二度と行くことはないでしょう。
>
>ラウンジの料理も、スタッフが持ってくると、あっというまにハイエナにように
>集まって一瞬のうちになくなり、よさそうな料理は二度と出て来ないそんな
>最低のラウンジでしたね。
>
>「クレド」なんて持っていないんだろうし、「NOと言わない」なんていうのは
>うそなんだとわかりました。
>
>皆さんもあまり期待しないように。
引用なし



・ツリー全体表示

4 / 15 ツリー    ←次へ | 前へ→



実験中
 66601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b2
実験中123