ペストリー&ベーカリーブティック / クロスダイン ベイクショップ(ホテルメトロポリタン)

ペストリー&ベーカリーブティック / クロスダイン ベイクショップ(ホテルメトロポリタン)
営業時間10:00から22:00

ホテルメトロポリタンのケーキやパンがテイクアウトできます。
Suicaのペンギン シーズンケーキとふくろうのケーキが気になりました。Suicaのペンギン シーズンケーキは限定ですが午後行きましたがたくさんありました。Suicaのペンギンクッキーもありました。
他のケーキも気になりましたがSuicaのペンギン シーズンケーキとふくろうのケーキを買いました。Suicaのペンギン シーズンケーキはシーズンごとに変わります。持ち帰る時Suicaのペンギン シーズンケーキがずれてしまったのか少し欠けてしまいました。下にクッキーのようなものが敷かれ美味しかったです。季節ごとに違うのでまた買いたいです。ふくろうのケーキは見た目がいいです。
メトロポリタン ケーキ
続きを読む

ペストリー ブティック(パークハイアット)

ペストリー ブティック(パークハイアット)
営業時間11:00〜19:00
パークハイアットの中にあります。
パークハイアットのケーキがテイクアウトできます。
平日でしたが利用者多かったです。
種類は多くないけどどれも丁寧に作られて迷ってしまいます。
以前ここのピーチショートケーキが美味しかったのでイチゴものショートケーキを考えましたが小さめだったのでメロンショートケーキと洋梨のズッパ イングレーゼを選びました。スプーンどうするか聞かれたのでお願いしたら入っていなかったです。入っていたけど気づかなかっただけなのかな。持ち歩き時間も聞かれなかったです。

メロンのはみずみずしく食べやすくて美味しかったです。洋梨のはメレンゲで蓋みたいになっていて下が何層にも分かれていろんな触感が楽しめて美味しかったです。

ホテルのケーキはあまりホームページ上でどんなケーキがあるか載っていないことが多いので直接見ると迷ってしまいます。
パークハイアット ケーキ


パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

ホテルショップ ガルガンチュワ(帝国ホテル)

ホテルショップ ガルガンチュワ(帝国ホテル)
営業時間 8:00~20:00

帝国ホテルのケーキやパンやお惣菜などテイクアウトできます。
パンは種類が豊富で迷ってしまいます。ケーキはそんなに種類は多くないですがどれも美味しそうで迷ってしまいます。ケーキは他のホテルに比べて値段が高いです。帝国ホテルでパンは買っていますがケーキは初めて買いました。苺のショートケーキと苺のミルフィーユを買いました。迷うとショートケーキ買うことが多いです。

ショートケーキはあまり大きくないですが美味しいです。もう少し大きかったらいいなと。ミルフィーユも美味しかったです。どちらもクリームが美味しいです。また買いたいかと言ったら値段が高いので迷います。
帝国ホテル

続きを読む