ロリポップ!のハイスピードプランの申込み方法!

レンタルサーバー
スポンサーリンク

ロリポップ!のハイスピードプランに新規で12ヶ月以上申込むとamazonギフト券がもらえるきゃぺーんをしていたので入りました。

ロリポップ!は低価格で人気のレンタルサーバーです。以前、使っていましたが使っていなかったです。
ロリポップを10日間無料でお試し

ハイスピードプランの料金

契約期間ひと月当たりの料金初回支払額
1ヶ月1,320円1,320円
3ヶ月1,210円3,630
6ヶ月990円
12ヶ月825円9,900円
24ヶ月770円18,480円
36ヶ月550円19,800円

ロリポップ!のハイスピードプランの機能

ハイスピードプランは名前の通り表示速度が速いと言われるプランです。

無料お試し期間10日間
容量400GB
独自ドメイン無制限
MySQL5無制限
ファイル数上限500,000
SSH(シェルログイン)あり
ストレージSSD
WEBサーバーLiteSpeed
サポートメール・チャット・電話
支払方法クレジット決済
コンビニ決済
おさいぽ!決済
銀行振込
ゆうちょ振替
自動更新

ロリポップ!のハイスピードプランに申込

ロリポップ!のトップページからお申込みのボタンをクリックします。

いくつかのプランがありますがハイスピードの下にある10日間無料でお試しをクリックします。

プランを選択したらロリポップ!のドメインを決めます。このドメインがアカウント名になります。右側のドメインも選べます。「URLの末尾を変更する」ボタンがあるので変更したい場合はクリックします。

「URLの末尾を変更する」ボタンをクリックするとたくさんのドメインから選べます。

またお申込みと同時に、無料で「独自ドメイン」が選べます。ロリポップ!を契約している間は懇親量が無料になります。無料の独自ドメインを選ぶと即時決済されお試し期間が無くなります。その代り10日分の無料期間が追加されます。

ドメインを決めた後はSMS認証があります。自分の使っている電話番号を入力します。

電話に4桁の番号が届くのでその番号を入力します。

SMS認証が完了すると自分の情報を入力する画面が出てきます。

画面を下に移動すると契約期間と支払方法が出てきます。

WordPress同時インストールも出来ます。

「お申込内容を確認」ボタンをクリックします。

情報が正しいか確認し下にある「お申し込みを確定」のボタンをクリックします。

ページが切り替わるまで時間がかかりましたが「さっそくホームページをつくりましょう!」と表示され登録できました。

管理画面に入りプラントアカウントIDや契約期間など確認が出来ます。

デスク使用量も確認できます。

WordPress同時インストールをして129.98MBの使用です。ファイル・フォルダ数は上限500,000に対して8,370あります。

ロリポップを10日間無料でお試し

コメント

タイトルとURLをコピーしました