JALホテルズを買収検討?

オークラがJALホテルズ買収検討とヤフーニュースに出ていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000578-san-bus_all

日本航空関連のニュースですね。オークラグループが買収に向けて最終調整に入ったとあるので「JALホテルズ」はホテルオークラグループになりそうですね。

「JALホテルズ」のホテルに行くと利用者は減っていない感じがします。場所によって空いている所もあるのかな。

JALホテルズのホームページ
オークラ ホテルズ & リゾーツのホームページ
ニュースの影響からか両方のホームページは繋がりにくくなっています。

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋へ!

全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋 が10月1日にANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋に生まれ変わります。


ヤフーニュースで国内初のフランチャイズ契約のホテルとして誕生するとあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000026-minkei-l23
ホテルグランコート名古屋のニュースページ
リニューアルには約3億円かけるようです。どのようになるか楽しみですね。リニューアルによってホテルが賑やかになるといいですね。

全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋の口コミはこちら!
全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋

ヒルトン福岡シーホークのホームページ!

いよいよ来月6月1日に九州にヒルトン福岡シーホークがオープンします。

JALリゾート シーホークホテル福岡どう変わるのか楽しみですね。ヒルトンのホームページでは既に6月1日からの予約が出来ます。。
ヒルトン福岡シーホークのご予約はこちら!
JALリゾート シーホークホテル福岡の口コミはこちら!
JALリゾート シーホークホテル福岡の宿泊記はこちら!
今年はいろんなホテルがオープンするので楽しみですね。