ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのフィットネスルーム

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのフィットネスルームはロビー階にあります。

ルームキーを使って中に入ることが出来ます。受付で靴など無料で借りることが出来ます。ただ受付には誰もいなかったのでホテルの人を呼ぶ必要がありました。

ここのフットネスルームはそれほど広くありませんが窓が大きく開放感あって嬉しいです。。ただ雨であまり遠くまで見えなかったです。

ホテルのフットネスルームってあまり利用する人って少ないのかな。あまり使っている人を見かけないです。

フィットネスルームにはお風呂は無くシャワーとサウナがあります。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのご予約はこちら

続きを読む

プレミア・バスビューのバスルーム!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのプレミア・バスビューのバスルームはトイレとバスルームが分かれていて使いやすいです。バスルームは前回泊まったプレミア コーナールームのバスルームに比べて洗い場が広く使いやすいです。

お風呂にはジャグジーが付いていてお風呂に入りながら外の景色を楽しむことが出来ます。しかし雨が降っていた為夜景を楽しむことが出来なかったです。

それでもジャグジー付のホテルは少ないのでお風呂を楽しむことが出来ました。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのご予約はこちら
プレミア・バスビュー
続きを読む

プレミア・バスビューお部屋!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
プレミア・バスビューに宿泊

先日プライオリティ・クラブリワーズ 会員限定最大50%OFF のSpecial Sale!でストリングスホテル東京インターコンチネンタルが1室朝食付きが12.000円から販売されていたので予約しました。

今回はプレミア・バスビューのお部屋にしました。バスビューのお部屋が安く泊まれるのは嬉しいです。

泊まった日は雨でしたが品川駅から傘をささずにホテルに行くことが出来るのはいいですね。ホテルには15:00過ぎにチェックインしました。混んでいた為、部屋への案内には少し待つようなので案内を断り部屋に行きました。

プレミア・バスビューのお部屋はバスルームが広い為かお部屋は狭いです。しかしゆったりできるお部屋で良かったです。ソファーからテレビは見づらいかなと思いましたが実際見ると見やすかったです。

ターンダウンは連絡しなかったですが外出時にしてくれていました。
朝食付きですがルームサービスを頼むと追加料金がかかると言われたのでザ・ダイニングで食べることにしました。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのご予約はこちら

続きを読む