「スターロード」での朝食!

ホテル グランパシフィック LE DAIBAの朝食は30階にある「スターロード」で食べました。クラブプレジデントフロアに宿泊すると3つのレストランかルームサービスでの朝食が付きます。

ブッフェスタイルです。多くの人がいて賑わっていましたが混んでいる感じではなくすぐに入れました。

こちらもお部屋とは違うレインボーブリッジの側なので眺望が楽しめます。ブッフェは和食もあり洋食もあり種類が多かったのが良かったです。ジュースはオレンジジュース・グレープフルーツジュースなどあり朝から気持ちがいいです。

卵料理もいろいろあります。オムレツは注文するとすぐに作ってくれます。ハーブとチーズを入れて作ってもらいました。目の前で作ってくれるのは見ていて気持ちがいいです。写真を撮らせてもらいました。オムレツがすごく綺麗です。フンワリして柔らかく美味しいです。

パンはいろんな種類がありいろいろ食べたいのですが今回はパンケーキだけにしました。

お味噌汁があり自由に具を入れられるのは嬉しいですね。

ブッフェだと一通り揃っているのが嬉しいです。ジュースからフルーツまであるのはいいですね♪

今回のようにお得なプランがあればまた泊まりに行きたいです。
ホテル グランパシフィック ル ダイバの口コミはこちら!































コメント

「スターロード」での朝食! — 1件のコメント

  1. ピンバック: 高級ホテル宿泊記リンク集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing