夜は50%OFFのパンとケーキ!

スポンサーリンク
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのペストリーショップでは平日月曜から木曜の夜8時半からケーキとパンが50%OFFになるので見に行きました。

20時から整理券を配っています。20時半前に行くと声をかけてくれるので嬉しいです。前に行ったときはすごく混んでいましたが今回はあまり人がいなかったです。ホールケーキもありましたがそんなに食べられないので小さいケーキを選びました。前回前の人に買われてしまって食べられなかったフルーツのミルフィーユにしました。フォーク頼むの忘れたと思ったら中に入っていて嬉しかったです。

ミルフィーユは美味しいけど長方形の為か食べにくかったです。
ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテルの口コミ!


大切な記念日のご予約は、一休.comレストランで・・・。



コメント

  1. ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの宿泊記…

    ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル〒220-8522神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 TEL 045-223-2222FAX 045-221-0650エグゼクティブフロア特集 一休.comレストランヨコハマ グランド インタ……

タイトルとURLをコピーしました