プレミア・バスビューお部屋!

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
プレミア・バスビューに宿泊

先日プライオリティ・クラブリワーズ 会員限定最大50%OFF のSpecial Sale!でストリングスホテル東京インターコンチネンタルが1室朝食付きが12.000円から販売されていたので予約しました。

今回はプレミア・バスビューのお部屋にしました。バスビューのお部屋が安く泊まれるのは嬉しいです。

泊まった日は雨でしたが品川駅から傘をささずにホテルに行くことが出来るのはいいですね。ホテルには15:00過ぎにチェックインしました。混んでいた為、部屋への案内には少し待つようなので案内を断り部屋に行きました。

プレミア・バスビューのお部屋はバスルームが広い為かお部屋は狭いです。しかしゆったりできるお部屋で良かったです。ソファーからテレビは見づらいかなと思いましたが実際見ると見やすかったです。

ターンダウンは連絡しなかったですが外出時にしてくれていました。
朝食付きですがルームサービスを頼むと追加料金がかかると言われたのでザ・ダイニングで食べることにしました。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのご予約はこちら









ウェルカムフルーツ








ソファーから見たテレビ


ターンダウン前


ターンダウン後


雨で外はあまり見えなかったです。


翌日は晴れて気持ちが良かったです。


コメント

プレミア・バスビューお部屋! — 1件のコメント

  1. ピンバック: 高級ホテル宿泊記リンク集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing