ANAインターコンチネンタルホテル東京のコーナースイートプラン!

スポンサーリンク
一休.comANAインターコンチネンタルホテル東京
コーナースイートが36,000円から出ています。

画像提供一休.com
予約期間は4月7日までです!


ANAインターコンチネンタルホテル東京のクラブインターコンチネンタルフロアは国内最大級のクラブラウンジがありとても人気があります。コーナースイートがこの料金で泊まれるのは初めて見たのではと思います。
ANAインターコンチネンタルホテル東京ホテルの宿泊記はこちら

特典として室内有料ビデオ・ディマンド(90タイトル以上)を無料サービスと駐車場の無料サービスがあります。

クラブインターコンチネンタルフロアの特典として
クラブラウンジの利用(朝食サービスやカクテルサービスなど)
14時までのレイトチェックアウト
ミネラルウォーターのサービス
夏季期間は屋外プールの利用
などさまざまな特典があります。

予約時の注意
クレジットカードでの事前決済
キャンセル不可
その他注意点がありますのでご確認ください。
アンバサダーのウイークエンド無料宿泊券はご利用になれませんとありました。ANAワイドカード会員などの特典は対象外とありました。しかしアンバサダーの特典に関しては記載がなかったので不明です。

実際日にち別の料金を確認すると6月と7月の日曜日、月曜日の宿泊に36,000円がありました。
屋外プールが利用できる時期に泊まりたいですね。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の予約はこちらから
クラブインターコンチネンタルダブルは27,000円からのプランがあります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京の口コミはトリップアドバイザーで見られます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました