ペストリー ブティック(パークハイアット)

スポンサーリンク
ペストリー ブティック(パークハイアット)
営業時間11:00〜19:00
パークハイアットの中にあります。
パークハイアットのケーキがテイクアウトできます。
平日でしたが利用者多かったです。
種類は多くないけどどれも丁寧に作られて迷ってしまいます。
以前ここのピーチショートケーキが美味しかったのでイチゴものショートケーキを考えましたが小さめだったのでメロンショートケーキと洋梨のズッパ イングレーゼを選びました。スプーンどうするか聞かれたのでお願いしたら入っていなかったです。入っていたけど気づかなかっただけなのかな。持ち歩き時間も聞かれなかったです。

メロンのはみずみずしく食べやすくて美味しかったです。洋梨のはメレンゲで蓋みたいになっていて下が何層にも分かれていろんな触感が楽しめて美味しかったです。

ホテルのケーキはあまりホームページ上でどんなケーキがあるか載っていないことが多いので直接見ると迷ってしまいます。
パークハイアット ケーキ


パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

パークハイアット ケーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました