高級ホテルが2名3,000円のプラン!予約できない。。。

スポンサーリンク
一休.comで一休会員300万人記念企画が始まりました。
一休会員300万人記念企画の詳細はこちら

ホテルの宿泊やレストランのお食事が2名で3,000円のプランがあります。
ホテルは1日10室とレストランは5組10名です。
予約しようとチャレンジしているのですが予約できないです。

レストランのページは予約受付時間に繋がり予約ページに入り入力するのですが確認が終わり「予約する」のボタンを押すと「エラーがあります。ご確認下さい。」と「申し訳ございません。在庫が不足した為、予約できませんでした。」と表示されて予約できませんでした。

ホテルのページは予約時間になるとなかなか繋がらない状態です。初日は予約画面に入れましたが2日目は予約画面にすら入れなくて何度もトップページに戻されてしまいました。

レストランは予約できる日が5日間なったので1日1組です。予約が難しいですね。

2名で3,000円のプラン4月10日予約できるのは
横浜ベイホテルのビューバスのお部屋
リーガロイヤルホテルのナチュラルコンフォート・DXツインのお部屋
銀座三越にあるLes Rosiers Eguzkiloreのディナーコースです。
一休会員300万人記念企画の詳細はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました